本日 10 人 - 昨日 114 人 - 累計 176314 人[サイトマップ]
  • New Photo
  • 7ブロック予選第3位「やべっちFC」撮影..
  • Search

  • Mobile QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
トップページ画像
更新履歴
  • 11月02日 22:15 「2016」に画像を追加しました。
  • 11月02日 21:36 「指導部」を更新しました。
  • 09月12日 23:47 「審判部」を更新しました。
最近のお知らせ - 11/27(日) 第7ブロック3年生大会(2回戦) @砧グランド
2016年11月27日 18:46
vs 新宿FC ◯ 3-0 よしみ りょう(お) えい このメンバーでの初の公式戦。 前半の立ち上がりはぎこちないものの、ディフェンス陣がよくねばり、ボールをつなげていました。 今日の守りの要はなんと言ってもりおん!ピンチから立て直し、たくさんのチャンスを作っていました。 チームとしての経験を積んで、さらに上を目指してほしいです。3回戦もがんばろう!
11/19(土)4年生 コパブラジルkidsフットサル大会 @味の素スタジアム 雨で寒い1日ではありましたが、そんな事は物ともせずみんな元気に頑張りました!YAMATOのハットトリックもあり大盛り上がり(*^^*) 味の素スタジアムでプレイできたことも、子供達にとっていい経験になったと思います。 グループリーグ 1試合目 vsコスモTFC × 0-1 2試合目 vs FC DONFHY ゼグンド △ 1-1 (HAKU) 3試合目 vs CFFC SEGUND △ 0-0 4位リー...
5年秋季大会 エラシコ 準決勝 vs鷹ノ子 2-1 もりちゃん(そうた) そうた(けいま) 決勝 vsヴィトーリア 0-2 今大会、全日本サッカー都大会の直後ということもあり、なかなかリズムが掴めず、苦戦しながらも、終わってみれば、春季大会の三位から一つ順位を上げ、準優勝を勝ち取ることができたのは収穫でした。 とはいえ、来年度からは、チームの最高学年として、チームを引っ張っていくためには、各選手がよりレベルアップ...
@中目黒公園 5年エラシコ vs油面 2-0 けいたろう(いはる) けいま 全日本も終わり、ようやく2回戦を行うことができました。 終始攻め続けましたが、普段より走れていない選手が多く、なかなかゴール奪えず、苦戦しましたが、悪い内容でも、きっちり勝てたところに、成長がみられました 各選手が今日の試合を振り返り、修正すべき点をきちんと修正し、23日の準決勝、決勝に備えて欲しいです。 km