本日 89 人 - 昨日 75 人 - 累計 212605 人 サイトマップ
RSS
< 準決勝 >
vs 五本木 0ー3

前半から積極的に攻め、おしいシュートもいくつもありましたが、0-0のまま後半戦へ。パスを繋ぎ守りに守り、互角の戦いを観せてくれました。
残念ながら負けてしまいましたが、それでも3位入賞!区大会では初の賞状を頂きました!みんなおめでとう♪♪♪

コーチ、応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
画像 画像

11/4(土)5年以下代表チーム
5年生フェスティバル 1次リーグ

vs 東伊興SS
○ 10-0
OG
あゆむ(あきと)
りゅうた
りゅうた (よしみ)
しょうたろう (ともや)
ともや (よしみ)
ごう
よしみ
りゅうた
れい (りゅうた)

vs 西新井jr
○ 1-0
りおん(りゅうた)

西新井戦は、後半の中盤まで同点で厳しい状況でしたが、コーナーキックからのチャンスをしっかり得点につなげてくれました!
2次リーグも頑張りましょう!





11/12(日)
フォルツァリーグ
(目黒区立第八中学校)
4年エレガンテ

1試合目
vs FCリトルイレブン
● 1ー4 (ゆうき)
2試合目
vs 豊島SC
● 0ー4

フレンドリー
vs FCリトルイレブン
● 0ー4
● 0ー3
vs 豊島SC
● 0ー3

気持ちよい秋晴れの八中グランドで、フォルツアリーグの試合を行いました。
2点失点して迎えた後半、念願のフォルツア初得点が決まりました。
以前のフォルツアリーグではたくさん点をとられてしまっていたエレガンテですが、少しずつ失点が少なくなり、攻めてシュートチャンスまで持っていけるようになりました。
強豪ばかりのフォルツアリーグですが、初勝点目指して頑張ってもらいたいと思います。
本日はコーチ、審判、応援して下さった保護者の皆様、どうもありがとうございました。



11/12(日)5年練習試合 vs東根JSC1-2 よしみ3-1 祥太郎、よしみ、けんしろう1-1 ぐん2-0 ゆうと よしみヘルプ4年生も頑張ってくれました。
最近、勝てるようになってきた5年生ですが、キーパー以外、まったく声が出ていないのが残念です。矢野

6年秋季大会
エラシコ
vsヴィトーリア 2-2 PK2-3
けいま
れつ(けいま)

ルーレット
vs自由が丘 0-4

フレンドリー
vs原町 2-5
ともや
ともや(あゆむ)

エラシコは、春季大会優勝に続く秋季大会優勝を目指す重要な初戦。初戦は優勝候補筆頭のヴィトーリア、こちらは、受験組が欠場したこともあり、6年生はFP2人、GKの3人のみ、残りは5年2人と4年2人となかなか厳しい布陣。

開始早々、けいまがスピードを活かし先制し、前半1対0とリードする展開。後半もけいまのスルーパスから4年のれつがGKの股抜きシュートで2対0とリード。
キャプテンそうたもグラウンド中を走り回り、チャンスを何度も作り出しました。

ヴィトーリアに初勝利も間近かと思われましたが、2点目をとって気が緩んだのか、その後、2失点で同点に追いつかれ、勝負はPK戦に。

PK戦は運と経験がものをいう世界、残念ながら、先週に引き続きPKで敗退。

6年生にとっては最後の区大会が終わりましたが、5年生、4年生は今日の試合の経験を今後の試合に活かして欲しいと思います。

ルーレットも、悲願の初勝利を目指すものの、残念ながら敗退。フレンドリーも負けてしまいましたが、2点決めることができました。

6年生は小学生サッカーも残りわずかになってきましたが、悔いの残らないよう毎試合ベストを尽くして戦っていきましょう!

km



次の5件 >>