1. HOME >
  2. 【1年】秋季大会(9/23)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【1年】秋季大会(9/23)

9/23(金)秋分の日、中目黒公園にて秋季大会1・2回戦が行われました。

・試合結果
1回戦
大岡山ルーレット VS 碑文谷アイデア 4−2 勝ち

2回戦
大岡山ルーレット VS マルセエトワール 2−3 負け

その結果、Aグループ2位となり、先に進めることとなりました。


・感想
1年生初の公式試合でした。気温も低く爽やかなサッカー日和となりました。
5人制の試合に8名参加し、前半後半交代しながら走り回りました。

碑文谷アイデアには果敢に攻め、I.Mさんが4ゴールを挙げる活躍でチームを
勝利に導きました。勢いに乗り、2回戦に臨みましたがマルセエトワールに前半
攻め込まれて失点。後半盛り返したものの一歩及ばず、みんな悔しがっていました。

初の公式試合でしたがそれぞれの持てる力を発揮して、充実した内容と
なりました。今後の成長がますます楽しみです。

齋藤審判部長、コーチ、応援の保護者・ご家族の皆様ありがとうございました。

maro

s-110923_110012.jpgs-110923_105130.jpgs-110923_105538.jpg

コメント
[1] mas | 2011/09/23 20:51
maroさま、

1年生初公式戦のご報告ありがとうございました。
これから6年近く、日々成長する選手・チームを見つめることができるのは「最高の幸せ」だと思います。保護者のみなさんには、存分に楽しんでいただきたいと思います。

また、選手たちが思い切り試合ができるのも、保護者のみなさんだけでなく、審判を引き受けてくださる方々や指導してくれるコーチのおかげです。本当にありがとうございます。

OFC代表 増田昌幸
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):