1. HOME >
  2. 【5年以下代表チーム】JA東京カップ・東根(9/23)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年以下代表チーム】JA東京カップ・東根(9/23)

・結果
OFC vs 東根 4-0 勝ち
koki×2、mas、ikuro

・感想
肌寒く秋の訪れを感じる渋谷スポーツセンターで、JA東京カップの1回戦が行われました。相手は第7ブロックの強豪チームである東根さんです。
先週末の目黒区秋季大会でも5年ルーレットチームと1-1PK戦という激戦をしたばかりで、今回も厳しい試合が予想されました。
OFCは、4年生ヘルプ(syu,kohei.sの両名)を含むベンチ入りした選手全員が出場し、各人が持ち味を発揮した結果、今回は何とか勝利をつかむことができました。
こらからも厳しい試合が続きますが、1試合でも多くできるようにがんばってもらいたいと思います。

最後に、
1年生の試合を終えてからかけつけてくれたコーチのみなさん、審判部長、6年生のみなさん、応援ありがとうございました。
また、第7ブロックの運営に携わっておられる諸先輩方も、試合を暖かく見守ってくださいました。チームを代表して御礼申し上げます。

mas
DSCN0497.JPGDSCN0498.JPG
DSCN0501.JPGDSCN0500.JPG

コメント
[2] mas | 2011/09/24 23:22
matさま、

コメントありがとうございます。明日は良い試合をして、コーチを祝福してほしいですね。

mas

[1] mat | 2011/09/24 07:51
初戦ということで、みな固くなるのかな・・と思っていましたが、固くなっていたのは私の方でした(笑)。
強敵東根さん相手に、みなそれぞれの持ち味を十分に出すことが出来た試合だったと思います。

次は明日25日(日)16時半から中目黒で、落四SCさんとの戦いです。
落四さんは初戦で8点も取っている得点力のあるチームです。
気を引き締めて行きましょう!
皆さん、応援よろしくお願いします。

※ もう一つの見所 ※
ゆ○か○ダンスが見られるか!?
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):