1. HOME >
  2. 【4年】秋季大会M1リーグ(10/1)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】秋季大会M1リーグ(10/1)

《試合結果》
8人制20分ハーフ

対 月光原SC 2-1 勝ち
対 菅刈SC 3-2 勝ち


先週に続き、快晴の空の下、4年生の秋季大会の3戦4戦が始まりました。

前半に1点を先制される苦しい展開の中、前半の内にエースyoshikiの同点ゴール!
後半にはyoshikiのこぼれ球をテクニシャンkoheiがいぶし銀の逆転ゴール!
苦手な月光原を見事に撃破しましたヾ(^▽^)ノ


続く菅刈戦は、予想通りの強敵。
前半早い時間帯に2点を先制される苦しい展開。
しかしまたもエースyoshikiのゴールから流れが変わり、前半終了。
完全に流れを自分たちのものにしたOFCは、
yoshikiのシュートのこぼれ球をgoが押し込み同点。
最後はファンタジスタshuが、キーパーの動きを読んで華麗なループシュート。
大逆転で2連勝。
特に菅刈のエースを完全に押さえ込んだsaikouの活躍が輝いていました。


3勝一敗勝ち点9。
この勢いで五本木を破ってM1優勝を狙います。

shuママ

コメント
[2] 名無し | 2011/10/02 20:02
4年生時代から区大会優勝に大手をかけるチームなんですね~
スゴイです! しかも、2点先制されてからの逆転劇。全員が下を向かず果敢に戦ったって事ですよね~♪。 今の6年は6年になってやっと下を向く事が少なくなった状態ですから・・・(笑) 
ぜひ優勝してくださいね~!! 

haruママ
[1] mas | 2011/10/01 22:39
shuママさま、
ご報告ありがとうございます。2試合とも逆転での価値ある勝利でしたね。選手のみなさんの技術力・精神力の強さが証明されました。その調子で次も良い試合をしてください。mas
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):