1. HOME >
  2. 【5年以下代表チーム】JA東京カップ3回戦 トリプレッタ渋谷Jr (10/2)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年以下代表チーム】JA東京カップ3回戦 トリプレッタ渋谷Jr (10/2)

・結果
OFC vs トリプレッタ渋谷Jr 2-0 勝ち
koki , mas

・感想
 このJA東京カップ第7ブロック予選も早くも3回戦を迎えました。
本日の対戦相手であるトリプレッタ渋谷Jrさんは、数時間前にヴィトーリア目黒さんとの優勝候補同士の対決を3-2で制したばかりです。

 当然OFCは苦戦が予想されましたが、前半開始早々から相手の厳しい攻めにさらされ、あわや失点かと思われるシーンが何度もありました。このあたりが勝負の分かれ目であったかもしれませんが、何とかしのいで前半を0-0で折り返すことに成功します。
 
 後半に入ると、OFCは緊張も解けはじめ、本来の動きを取り戻します。一方、相手チームは2試合目の疲れもあるのか、徐々にOFCのペースに傾きます。そんななか、絶対エースkokiが絶妙のトラップから抜け出し、もはや定番となった強力なシュートを決めてくれました。さらにここでもkokiが魅せます。ゴールライン際まで粘って執念でセンタリングしたボールをキーパーがはじき、走りこんでいたmasが頭で合わせて2点目をとりました。

 次は、準決勝戦です。どこまで自分たちの力が通用するのか、貴重な機会ですので、全力でがんばってほしいと思います。また、日替わりのヒーローの出現を楽しみにしています。

mas

DSCN0517.JPGDSCN0516.JPGDSCN0515.JPGDSCN0510.JPG

コメント
[4] mat | 2011/10/03 15:53
takayanaさん、ありがとうございます! ん?“takayana”さんって・・・
[3] takayana | 2011/10/03 14:51
2点取って勝てたこともすごかったですが、ディフェンスの頑張りで3回戦まで全て無失点は素晴らしいと思います。控えの選手たちも含めて、優勝を勝ち取りましょう!
[2] mat | 2011/10/03 13:24
haruママさん、ありがとうございます。6年に呼ばれて鍛えて頂いた成果が出ていると思います。みな、逞しくなりました。慢心することなく、あと二つ、きっちりとやり遂げたいと思います。
[1] 名無し | 2011/10/03 07:44
凄い!! ヴィトーを下したトリプに2点もとって勝つとは!!
7ブロックでは恐いもの無し状態ですね~♪ このままぜひ優勝をもぎ取ってください。 haruママ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):