1. HOME >
  2. 【5年】エラシコ春季大会準決勝・ヴィトーリアモンスター(6/26)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年】エラシコ春季大会準決勝・ヴィトーリアモンスター(6/26)

・結果
大岡山 VS ヴィトーリアモンスター
1-2 負け

・試合経過
目黒区・第7ブロックの強豪ヴィトーリアを相手に、前半にエースストライカー62番君のゴールで先制しました。
しかし後半に入ると相手も本領を発揮して、2点を奪われあっという間に逆転を許してしまいました。
OFCも後半終了間際に同点ゴールを奪うべくヴィトーリアゴールに迫りますが、あと一歩およばず準決勝敗退となりました。

・感想
出場した選手たちはそれぞれにベストを尽くしてくれました。しかし、それでも強豪相手に勝利するにはいたりませんでした。
次のステージに上がるためにも、4月からこれまでの前半戦を振り返って、学年(チーム)レベル、個人レベルで後半戦に向けての課題を明らかにして秋の大会に向けて準備してほしいと思います。秋に向かってメンバー(チーム)がどれだけ成長できるか期待しています。

mas

 

コメント
[2] yk | 2011/06/29 14:32
本当に惜しい試合でした〜!
決勝戦の点差を見ると、惜しかったと更に思ってしまいました。
子供達の頑張ってる姿は良いものですね。リベンジ楽しみにしてます‼
[1] 名無し | 2011/06/28 11:32
残念でした。先制ゴールしてくれた時は、勝てるって思ったのですが、ヴィトーの連携パスサッカーにあと1歩及びませんでしたね。これからの練習でさらに個人技そしてチーム力そして大岡山の力技に磨きをかけて必ずリベンジしてくださいね。 
君たちには、出来そうな予感がしました。 (haruママ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):