1. HOME >
  2. 【6年】秋季大会M1リーグ(10/10)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】秋季大会M1リーグ(10/10)

≪結 果≫ 
対 東根  1-0 勝ち
対 油面  3-2 勝ち

六年生4人でのぞんだ東根戦。前夜の雨でグランドコンディションがいまひとつの状態で、東根の選手二名がファールではなく、足元をとられたのかひねってしまう感じで、続けて選手交代を余儀なくされました。
前半終了5分前、Oちゃんがまさかの足首捻挫で、戦線離脱。
後半からは六年生3人+五年生5人で一生懸命相手ゴールを狙いにいきました。
余談ですが…保護者の応援にも熱が入るわけですが、応援しながら異常発生した蚊の大群をはねのけながら、こちらもある意味別の闘いをしていました…。
ゴールは、6年A君のすばらしいシュートでした。


油面戦は、常に緊張の連続。
先制ゴールを奪われ0―1の痛い失点から始まりましたが、またも6年A君が同点ゴールを決めてくれました。
もしかしたら今日のラッキーボーイかも?!
これから〜と思っていたら逆転ゴールされてしまいました。
う〜ん!なかなか手強い相手で、簡単には勝たせてくれないですね。
でもあきらめないのがOFCデスよね。
よく守って、チャンスを作り、またもA君が同点ゴール。
ありがとう〜ってみんな思ったと思います。
そして、三点目は六年生も頼りにしている五年生O君が確実に決めて、見事勝利となりました。
六年生は人数が少ないけれど、気持ちは強気で頑張っています。
五年生にはいつも感謝しつつ、目の前の試合を一つずつ勝っていきたいと思います。


OK母

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):