1. HOME >
  2. 【5年】東京リーグ5年生フェスティバル(10/23)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年】東京リーグ5年生フェスティバル(10/23)

夜半に降った雨が、芝の香りをいっそう強く放ってくれる。
足の裏の天然芝の感触が心地良い。
周りを見渡すと、松戸伊勢丹の白いビルが見える。川のすぐ向こうは千葉県だ。
確か、この辺りはかつて畑・・・実は私の出身中学はこの近く。当時、自転車で走り回った記憶が正しければ、こんな立派なグランドはなかった。
そんな水元公園の東端に造られた素晴らしい芝生広場が、今日の試合会場だ。
@東金町多目的グランド。
東京リーグ5年生フェスティバル1次リーグ。
初戦の相手は、葛飾柴又の雄FC北野。

対 FC北野 2対2  uta、yuta

東京カッブ5試合無失点の“スチールカーテン”が、前半はともかく後半に崩れたまさかの展開に、正直負けなくて良かった~、と思ったのは私だけではないはず。
いや、今この時期に修正ポイントが見えて良かったと前向きに考えよう!

LARGO FCは荒川区のチーム。「うちは土のグランドが一面しかないんです」とLARGOの審判の方が、芝のグランドを羨ましく見ておられた。どこも、グランド事情は切実だ。

対LARGO FC 8対1 uta×3、tai×3、ryo、hiro

ここ最近、フィールドでの活躍が目立つuta。
左足から放たれる彼のシュートの弾道は、いつも綺麗な線を描く。

mat
東京リーグ5年フェス 011.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):