1. HOME >
  2. 【5年】秋季大会・大岡山エラシコvs大岡山ルーレット(10/30)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年】秋季大会・大岡山エラシコvs大岡山ルーレット(10/30)

・結果
大岡山エラシコvs大岡山ルーレット 0-2
koki×2

・感想
前半は両チーム一歩も譲らず0-0で終了します。ここまでほぼ互角の展開。しかし、後半に入ると、ルーレットのエースkokiが出場してきます。このkokiが、目の覚めるようなミドルシュートでルーレットが先制します。さらに4年生FWshuが鋭いドリブル突破からゴール前に迫り、あわや得点というところで、エラシコDFがたまらずファウル。PKを与えてしまいます。これをkokiが確実に決めて2-0。勝負ありました。

今回は、お父さん方が両チームに分かれてベンチに入り、お母さんたちもそれぞれに分かれて応援と、熱く盛り上がりました。選手たちもそれにこたえて真剣勝負を見せてくれ、とても良い試合になったと思います。

このような試合ができたのも、得点にこそ絡みませんでしたが、随所で印象的なプレーを見せた、tatsuki、hiroto、kannaたちの活躍があったおかげです。

ルーレットはいよいよ準決勝進出です。ここまで来ると、周りは強豪しかいませんが、これまでどおり、ひたむきに戦ってほしいと思います。みんなで応援しています。

mas

DSCN0573.JPGDSCN0574.JPGDSCN0576.JPG
DSCN0583.JPGDSCN0578.JPGDSCN0581.JPG

コメント
[1] mas | 2011/10/31 18:11
本文中に書き漏れました。今回も多数の4年生のみなさんにお世話になりました。みなさんがいなければ、同門対決も実施できませんでした。本当にありがとう。公式戦はだめでも、いつか5年生のヘルプが必要なときには遠慮なく言ってください。御礼に5年生を派遣します(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):