1. HOME >
  2. 【1年】秋季大会 決勝トーナメント(10/30)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【1年】秋季大会 決勝トーナメント(10/30)

1年にとっては初の決勝トーナメント♪
本日の試合結果をお知らせ致します。

〈エラシコ〉

【決勝トーナメント1回戦】

vs 烏森SC
× 0ー0
PK0ー2

〈ルーレット〉

【決勝トーナメント1回戦】

vs 月光原SC
× 0ー1

〈エラシコ〉
前半は少々おされ気味で、守り中心になっていましたが、後半は
カウンターで何度かゴールチャンスがありました。
PKで残念ながら敗退してしまいましたが、後半になっても走り回る姿に、エラシコの底力を見ることができました。

〈ルーレット〉
ドリブルで抜こうしてくる相手に対して、みんなで突進していく
サッカースタイルに、相手も翻弄されていたように思います。
ゴールを決めることはできなかったけど、ほぼ互角の試合展開で
見応えのあるゲームでした。

ともにベスト16敗退となってしまいましたが、
大塚コーチによりますと、
「例年、決勝トーナメントに上がると急に相手のレベルが上がるので、苦戦する傾向にありますが(特に低学年は)、今回の2チームは、両方とも互角の戦いができていました」とのこと。

いずれの試合も、次回に期待が膨らむ内容だったと思います。

ご指導くださったコーチの皆様、応援に来ていただいたご家族の皆さま、ありがとうございました。

Kaiパパ

DSC02295.JPGDSC02296.JPG
DSC02300.JPGDSC02302.JPG

コメント
[1] mas | 2011/10/31 18:14
Kaiパパさま、
お写真とともに、試合結果のご報告ありがとうございます。
担当コーチは保護者のみなさんに気休めはいいませんので、額面どおり受け取って差しつかえないと思います(笑)。
1年生の今後のさらなる成長に期待しております。

S審判部長、今回も会場入りしていただき、審判をお引き受け田いただいたと聞きました。お忙しいところ本当にありがとうございました。

mas
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):