1. HOME >
  2. 【4年】秋季大会エラシコ最終節(11/6)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】秋季大会エラシコ最終節(11/6)

五本木ソレイユ 0対1 負け

集合時は今にも雨が降りだしそうなどんよりしたお天気でした。会場入りしてからは、小雨が降ったりやんだりの空模様。
M1リーグ最終節の五本木ソレイユ戦で、秋季大会の順位が決定することもあり選手にも応援団にも緊張と期待を持って試合にのぞみました。確実なパスを回してゴールを狙ってくる五本木相手に、守備陣のナイスプレーには声援や拍手を送る応援団。ゴールキーパーの出番が多く、見事に何度もファインセーブのSくんには、サンキューとみんなが思ってました。
一方、攻撃面では、4人のディフェンスの厚い壁に阻まれ、なかなかゴールまで持っていくのは難しい状況が続き、得点チャンスは数回ありましたが、苦戦しました。
とうとう…前半にファールをとられ、フリーキックからダイレクトにシュートを決められてしまいました。気持ちを切り替えて、一点とりに行こう!という気迫は伝わってくるのですが、得点することはできませんでした。


秋季大会全日程を終了。M1リーグに上がって初めての大会で二位になりました!!子どもたちのがんばりに比例して、保護者の応援に力が入ります。今大会の悔しさをバネに、今後の戦いに期待してます。
OY母

2011110616300000.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):