1. HOME >
  2. 【6年】練習試合・五本木(7/17)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】練習試合・五本木(7/17)

20分×5ゲーム

?0ー4
?0ー0
?2ー0
?0ー0
?0ー1

五本木さんより練習試合のお誘いをいただき行ってまいりました。灼熱の人工芝の上約2時間、主力がいない中、選手全員よくやったと思います。
第一ゲームはベストメンバーを揃えた五本木相手に全くいいところなし。このままでは先が思いやられると、大人たち誰もが頭を抱えたものの、コーチより厳しいカツを受け、6年生が奮起。その後はいつもの粘り強さがよみがえり、なかなかの戦いぶりでした。
昨日の大岡山カップから、ちょっとしたポジションチェンジを試みているコーチですが、みんな器用に対応していました。6年生と一緒に戦ってくれた5年生、そして4年生もそれぞれの持ち味を生かして頑張ってくれました。ありがとうございました。
これからも全員で
色々な経験を積んで、悔いのないいい試合をしてください。

R.Y.

コメント
[1] 名無し | 2011/07/18 13:17
コーチさすがですね~ コーチの一言で引き分けにまでパフォーマンスをあげるとは! 
みんなコーチに絶大な信頼を置いているってことですね~ 
暑い中本当にお疲れ様でした。 
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):