1. HOME >
  2. 【6年】大岡山カップ 優勝(7/16)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】大岡山カップ 優勝(7/16)

《結果》
Aブロック予選
15分ハーフ(給水Tあり)
VS 東根JSC 2‐0 勝ち VS 東調布第一FC(Aチーム) 1‐1 引き分け

Aブロック1位通過
決勝戦
20分ハーフ(給水Tあり)
VS 小池FC 4‐0 勝ち

優勝!

6年4人、5年3人、4年2人のチーム構成で予選挑みました。
アップを終えてユニフォームに着替えようとしたら、1人が「青ユニがない〜!」とハプニング発生。慌てて全員アウェイユニに着替えて、無事試合にのぞみました。

6年生チームともなると、身長150〜160センチの子がチームに何人かいるので、それだけで、とても強そうに見えます。今回の対戦相手も例外ではありません?ウチのチームは…みんな同じぐらいで…かわいかったです。

でも、暑い中の走りやプレーは負けてませんし結果、予選1位通過でしたからみんな頑張りました。

決勝は、遅れてきた6年2名も入って、万全の体制でのぞむことができました。
その中でも4年S君は2ゴールを決め、大活躍。MVPにも選ばれました。
理想的な点の取り方で、安心して試合を見ることが出来ました。

☆優勝おめでとう☆

選手たちの頑張りに拍手をおくります。

(OK母)

コメント
[1] 名無し | 2011/07/18 15:34
コーチ、優勝おめでとうございます。青山のフットサルの優勝ではコーチが居なかったけど、今度はお遊びとは違う大会でしっかり優勝出来ましたね。 コーチの手腕もぐんぐん上がってきた感じですね~(笑) 

今回、予選2試合目は少しきつかったけど、途中からアップ無しに入ったキャプテンのDFのおかげで1-1で引き分けることが出来ました。 さすがです。 

そして今回のMVPの4年のS君。目の前で、後方からのボールをしっかりトラップして前に向きドリブル開始を見せてもらいました。 スゴイ技術力にビックリしました。 6年の中でもしっかり活躍してくれ心からMVPだと思いました。 

みんな暑い中本当にご苦労様でした。 

(haruママ) 
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):