1. HOME >
  2. 【4年】練習試合・慶應サッカースクール(11/19)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】練習試合・慶應サッカースクール(11/19)

11月19日(土) 慶應サッカースクールとの練習試合
◎試合結果
第1試合 8−0勝ち
syu×3 kouhei×2 yoshiki×2 toma
第2試合 0−2負け
第3試合 4−0勝ち
kouhei daichan×2 yoshiki

◎感想
初めは子犬のように大はしゃぎで雨の中でアップをしていた子どもたちも、徐々に雨あしが強くなるにつれ体温が奪われ、くじけそうになっていました。
そんな状況でも、試合が始まってしまえば、みんな集中してプレーしていました。
水にボールが取られ、思うようにドリブルもパスも通らない中、本当によくがんばっていました。
こんな天候でのサッカーに文句ひとつ言わずに、元気に帰ってこられる体力と精神力に大きな成長を見ることができました。

慶應の皆さんはいつもこんな雨の中でも練習をしているのかと脅威を感じ、伺って見ましたが、近々に早慶戦があるので今日はどうしても練習がしたかったとのこと。
ホッとしました。今度は晴れた日に是非対戦したいとお願いしてみました。

最後に、慶應サッカースクールのコーチの対応の爽やかさに感動しました。
我が息子もこんな笑顔で挨拶の出来るスポーツマンになって欲しい…。

hirohiro



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):