1. HOME >
  2. 【5年】東京リーグフェスティバル・日本橋ソレイユ(11/27)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年】東京リーグフェスティバル・日本橋ソレイユ(11/27)

予選リーグの最終戦=VS日本橋 2:3
1勝1分で迎えた第3戦。勝てば予選リーグ突破の試合。
相手は当たりが激しい、ややラフな展開 の試合となった。前半は一進一退、やや攻め込まれたところで失点。Ikuのフリーキックもバーに嫌われ、得点ならず、0:1で前半終了。
後半は大岡山も必死の攻撃。
左サイドからTaiseiがゴール近くまで持ち込み、角度がないところからシュート!キーパーが弾いたところ、kotaがねじ込んで同点ゴール!
その後、自陣でのハンドがあり、PKを決められ、失点。さらに、相手のミドルシュートも決まり、1:3。
何とか挽回したい大岡山。このままでは予選リーグ敗退してしまう。ここでフォアードYutaが中央突破し、豪快なシュートが決まる。2:3。
しかし、追加点が取れず、このままゲームセット。
残念ながら、予選リーグ敗退となってしまった。

コメント
[2] mas | 2011/11/28 18:23
Tさん、MATさん、
レポートならびにコメントありがとうございます。わたしは7Bトレセンに帯同しました。こちらの4人組も表向きは敗戦のショックを引きずることなく、元気に始動していました。苦い敗戦と向き合って、少しずつでも成長できるようにがんばってほしいと思います。mas
[1] mat | 2011/11/28 06:58
Tさん、試合レポートありがとうございました。前日のショックを引きずり、何となくドヨ~ンとしていたのは親だけで、7トレ組4人が不在の中、子供たちは良く頑張ったと思います。
苦しい状況の中でも何とかしよう、という気持ちは伝わってきた試合でした。
北野VS日本橋の結果次第(試合がすでに行われているのかどうかはわかりませんが)では、次に上がれる可能性はまだ残されていると思いますが・・・ちょっと厳しいかな。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):