1. HOME >
  2. 【6年】東京リーグ・古千谷/舎人(7/24)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】東京リーグ・古千谷/舎人(7/24)

≪結果≫ 
vs 古千谷 0−1 負け
vs 舎人  6−1 勝ち

≪保護者感想≫ 

vs 古千谷 

東京リーグは今まで最低でも引き分けで進んで来ていましたが、ここにきてあっさり負けてしまいました。
その負け方も・・・0−0で折り返した後半、相手チームのトップ?にかなり縦にも横にも大きな選手が投入されました。
ボールがその選手に・・動きは機敏ではありません、しかし ど〜んと体をぶつけられ(本当は入れられと言うのでしょうが・・)我がチームのDFはあっさり飛ばされ(誰でも飛ばされるでしょう・・・)センターDFはどこに???(コーチが激怒していましたが・・・)
GKも自分がなんとかとめなければと思って前に出てきてしまっていて・・・(あ〜思い出しても悪夢です・・・)ゴールにはだれもおらず、そのままコロコロって転がってゴールに入りました。

残り時間はわずか・・・そこからの反撃も選手の焦りが随所に見られ、ゴールも決まらず。 

今日はいつものポジションの変更もあり、やりにくい事もあったのかもしれませんが、こんな状況になっても点が取れるチームになってほしいと感じました。 

 vs 舎人
少し、このポジションにも慣れてきたのか、早い段階で1点を取ったことが原因なのか、みんなが積極的にシュートをうちに行きました。 

なんで、これが1試合目でできないのか・・・ 


東京リーグはあと5試合です。 
すべて、勝ち そして 得点をたくさん取ればまだB-リーグ優勝のチャンスはあります。 

なかなか、この時期メンバーがそろいませんが、集まったメンバーでベストパフォーマンスを出せるように、全力を出して戦ってほしいです。

暑いけど、頑張れ〜〜〜 コーチも、頑張れ〜〜〜

(haruママ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):