1. HOME >
  2. 【3年】西部ウィンターカップ(12/18)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【3年】西部ウィンターカップ(12/18)

[大岡山Aチーム]

第1試合
VS 自由が丘B
2ー1 勝ち
第2試合
VS 自由が丘A
0−5 負け

[大岡山Bチーム]
第1試合
VS 自由が丘A
0−3 負け

感想:Aチームは欠席があり8人制の試合を7名で戦いましたが、人数が少ない事を感じさせない位良い試合をしました!
1試合目は、開始直後に点を取られましたが、その後前半にmikoの同点ゴールで追いつき、後半でkeiのコーナーキックからのゴールで勝ちました!
結果3位となり大健闘でした。

Bチームは、1試合目に負けはしましたが、最後まで全員頑張って集中してました!自由が丘Aチームは、強かったものの圧されてばかりではなく、しっかりとしたサッカーをやっておりました!

今迄の彼等とはかなり変わり、負けても全く諦める事がなく、応援に来て下さった保護者の皆様これからが楽しみになった事と思われます。
本当に良い試合でした!

表彰式で、MVPのメダルを貰った2人は、Aチームshun、Bチームtomokです。
おめでとう

yk


IMG_1587.jpg IMG_0589.jpg

コメント
[2] 中村孝志 | 2011/12/20 07:57
コメントありがとうございます。
試合では、自分たちの中から湧きあがった意思で、みな全力で闘っていました。
本当のサッカーの楽しさを感じてきているのだと思います。

ご父兄様へ
今まで見守っていただきありがとうございます。私自身はとても勉強できた時間を過ごすことができました。
今後は遠くより、楽しいをお知らせをお待ちしています。

また25日は、サンタカップを企画しています。
優勝賞品、MVP(子ども・大人各1位)そして、子どもたち期待の小悪魔賞を用意しております(笑)
是非、ご父兄様のご参加をお待ちしております。
[1] sm | 2011/12/18 16:10
仕事で応援に行けなかったのですが、電話で試合結果を聞いたら涙ぐんで負けたとの報告。負けたくなかった、悔しかった、でも届かなかった、と感想も今までとは違うものでした。
マイペースな学年ですが全体のレベルも意識も確実に変わってきたと感じます。中村コーチ、ここまで育てて頂いてありがとうございました。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):