1. HOME >
  2. 【5年】なかまちカップ(12/23)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年】なかまちカップ(12/23)

・結果
第一試合 vs やはた 2-4 負け
koki×2

第二試合 vs なかまち 0-3 負け

第三試合 vs 瀬田 3-1 勝ち
yuta×2、taisei

・感想
この3年間お世話になった中村コーチも、OFCでの
指導は残り僅かとなりました。今日、明日とその集大成
とすべく参加選手全員が試合に出ました。

結果は上記のとおりですが、思い起こせば最初の2年間
(3・4年)は、試合で勝った記憶はほとんどなく連戦
連敗でした。それでも、地道に指導していただき、個々の
選手も徐々に力をつけてきて、5年生になってからはぼち
ぼち結果が出始めました。

今日の試合も、結果こそ1勝2敗でしたが、すべての選手が
3年間の成長ぶりをそれぞれに見せてくれ、本当に楽しい一日
となりました。

思うような結果が出ないなかでも、我慢強く個々の選手の良い
ところを伸ばしてくださった指導に心から感謝いたします。
目先の結果にとらわれず、視線を遠くに持つ姿勢は親の我々
も大変勉強になりました。

5年生は、残り1日となりましたがどうぞよろしくお願い
します。

mas

画像 DSCN0648.JPG DSCN0651.JPG

コメント
[1] mat | 2011/12/24 08:49
この日のシステムは2-3-2だと聞いただけで、試合前からワクワクハラハラ(笑)
結果は三位だったけど、GKやCBのkokiを見ることができて得した気分(笑)
これぞこの学年の真髄!
とても“楽しい”全員サッカーでした。

そして、いよいよ今日24日は中村コーチとのお別れとなる試合。
みんなの活躍が、コーチへの何よりのクリスマスプレゼント。
今日も楽しい全員サッカーを見せてくれ!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):