1. HOME >
  2. 3月27日 新5年 練習試合

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

3月27日 新5年 練習試合

午前の部
vsレッドクローバー 
15分ハーフ
①6-1
そうた
そうた(けいま)
けいま(そうた)
いはる
森ちゃん(ばん)
よっしー(森ちゃん)

②5-2
そうた(けいま)
森ちゃん
いはる(けいま)
そうた
そうた(まっちゃん)

午後の部
15分ハーフ
vs城西JFC 2-1
けいま
そうた(けいま)

vsクレシエンテ成東 5-0
そうた
けいま
そうた
そうた(いはる)
けいま(けいたろう)

15分一本
vs城西JFC 1-0
いはる(けいたろう)

vsクレシエンテ成東 7-0
そうた(まっちゃん)
けいま
そうた(いはる)
そうた
そうた(よっしー)
よっしー
そうた

春合宿2日目は、終日、練習試合。午前中は、雨が少しぱらつくこともありましたが、午後は晴れて良い天気に!

新5年は、新6年の試合にもヘルプで出場した選手も多く、ほぼ休みなしで、一日、なんと10試合近く出場した選手も!!

さすがに、最後の2、3試合は、歩くのもままならない状況でしたが、試合が始まると気力で乗り切り、見事6連勝!

合宿MVPは、まっちゃん!

幸先のよいスタートを切ることができました。

各選手は、この合宿を通して一回りも二回りも成長しました。

合宿に同行して頂いた代表、コーチの皆さん、保護者のみなさんありがとうございました!

km



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):