1. HOME >
  2. 【4年】TIPS4リーグ(12/25)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】TIPS4リーグ(12/25)

・結果
準決勝 VS FC中原 0-0 PK3-4 負け

3位決定戦 VS NKFC 2-1 勝ち syu .daichan

・感想
寒かったけどからりとした快晴日和でした。
準決勝では上手くボールを仲間同士で回しあい、次第にシュートの数も増えました。しかし、さすが準決勝だけあり、なかなか点数につながりません。
汗だくになりながら子供達は頑張りましたが、結果PK戦になりました。
母達も一緒に肩を組み合い小声で応援しましたが、結果負けてしまいました。

では3位になろうと挑んだ3位決定戦、試合直前で負傷したT君の分まで気持ちをひとつにして頑張りました。先に点を入れられてしまってからの盛り返しは素晴らしく、仲間達が声を掛け合い、ボールをつなげ、シュートにつなぐ姿に成長を感じ感動しました。
結果3位という好成績を収め、今年度最後の活動が終了しました。
コーチをはじめ、審判を引き受けて下さいましたSパパさん、応援にいらして下さいました保護者の方々、姉弟の方々、ありがとうございました。
来年も子供達と一緒にサッカーを楽しみましょう。

H.S

11-12-25_001.jpg 11-12-25_002.jpg 11-12-25_003.jpg 11-12-25_009.jpg 11-12-25_012.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):