1. HOME >
  2. 【6年】初蹴りフットサル(烏森)招待 (1/8)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】初蹴りフットサル(烏森)招待 (1/8)

vs 烏森 4−0 勝ち
vs J渋谷 3−2 勝ち
vs V目黒 2−2 引き分け
vs 烏森 2−1 勝ち


烏森さんの招待試合(フットサル)に参加しました。この日は、昨日と打って変り風もなく温かな陽気で過ごしやすい1日でした。

フットサルの試合ですが、相変わらずフットサルではなくミニサッカーゲームを展開する大岡山。
この日のメンバーは6年6名に5年2名の計8名  GK1名 DF2名 OF5名 GKとDFは確定のためOFはジャンケンで2席をめぐって出場権争い。 

そんな中でも2試合目までは何とか勝ち抜き、そしてヴィトーリア戦。
前半2点決められ苦戦しましたが、後半2点目を決めた直後に試合終了の笛がなり何とか引き分け。
最後の烏森戦は、初戦のメンバーとは違う?のか攻められていました。

全勝目標は達成されませんでしたが、何とか3勝1引き分けで幕を下ろすことができました。

試合の後は、選手・コーチ・保護者においしいおしるこ(お餅が2つも入っていました)が振舞われました。
おしるこめがけてダッシュする子ども達は・・・もうすぐ中学生には到底見えませんでした。

Takaya君・・・フル出場でおなかがすいていたとは思いますが、御代わりはだめですよ!(恥) 

午前の部・午後の部 選手だけでなく来場者全員に準備されるのですから、烏森の保護者の皆様は大変だったと思います。

とっても美味しいおしるこ本当にありがとうございました。
おかげ様で、楽しい1日を過ごすことができました。
(haru ママ) 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):