1. HOME >
  2. 【3年】エラシコ MSS 杯(1/14)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【3年】エラシコ MSS 杯(1/14)

1月14日土曜日 晴れながらも、風もあり、外気温3度の厳寒の中、朝10時の第一試合から、エラシコチームの6名の戦士たちが3試合を行いました。須田コーチの初公式戦。成果と中身に大きな期待が寄せられます。その結果は?
《試合結果》


第一試合
VS 渋谷東部JFC《ホーガン》

1−3 負け

第二試合
VS ヴィトーリアモンスター
1−2 負け

第三試合
VS 下目黒田道ロッソ
1−0 勝ち!

1勝2敗ながらも、結果通り、尻上がりに調子を上げ、なんと最終戦を勝利で終えて、大はしゃぎのエラシコメンバー。
前2試合も、実力的には大差が無いのに、OFC3年恒例の後一歩の頑張り、粘張り、追い込み不足で、悔しい思いをした選手たち。親御さんたちも今年も歯がゆい思いをするのかと諦めかけた第三戦。ついにやってくれました。かなり優勢な攻めを見せ、後半見事なゴールを決めた後、最後まで粘り強くその1点を守り抜きました。

昨年、強豪の多いフォルッアリーグで大負けしながらも揉まれたことや、新コーチ秘策のループパスなど数々の要因がありますが、何より子供たちに勝ちたいという意志が芽生えたことが勝利に結びついた、最大の成果では!

寒い早朝から、設営・応援・審判と土曜から頑張っていただいた父兄の皆様にも、報われた笑顔が見られた1日でした。

今年こそ覚醒を期待して、サポート引き続きよろしくお願いいたします。

MR父

201201141122000.jpg 201201141121002.jpg

コメント
[1] yk | 2012/01/17 14:52
競り合える様になって本当に良かったですね!
最後の試合には勝って、子供達も良い顔してました。
朝早くから本当にお疲れさまでした。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):