1. HOME >
  2. 【6年】練習試合(8/22)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】練習試合(8/22)

みなとこともSCさんからのお誘いで 練習試合をしました。

6年6名 5年3名 4年5名で戦いました。

≪試合結果≫
11人制20分一本

?vs みなと 1-1 引き分け
?vs マルバ 0-6 負け 
?vs みなと  2-1 勝ち
?vs マルバ 0-1 負け
?vs みなと  0-2 負け
?vs マルバ 0-3 負け
?vs みなと  1-0 勝ち
?vs マルバ 0-3 負け

≪保護者コメント≫

まさかの雨天決行で、2チーム棄権、3チーム参加での練習試合となりました。
雨が降っていたので、グランドコンディションは、合宿同様、水溜まりあり、かなりぬかるんでいました。
ボールが止まったり、滑ったり、水溜まりを走って楽しそうな子もいたり。

合宿での成果を確かめる為に、皆一生懸命頑張っていました。

Kコーチの情報によると、マルバさんはフットサル全国第2位の実力の持ち主。
ちなみに今日対戦したのはBチームでしたが、大岡山は1勝も出来ませんでした。
この悔しさと、なかなか出逢えない全国レベルのチームでしたので、Kコーチが練習試合申し入れをしたそうです。実現したら、楽しみな対戦です。

本日の審判はN父とKコーチ友人のSさん。

雨の中本当にありがとうございました。

(OK母)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):