1. HOME >
  2. 【3年】フォルツァリーグ・ジュニアコスモス城北(9/3)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【3年】フォルツァリーグ・ジュニアコスモス城北(9/3)

9月3日(土)
台風で開催が危ぶまれましたが
【3年フォルッツアリーグ】開催しました。
会場:大泉学園町希望が丘公園運動場
対戦:ジュニアコスモス城北
13:20〜
(15-5-15分・11人制・3人制審判)
でした。
道中は雨が降ったり止んだりでしたが、会場に着くと強い雨が直撃しました。試合開始後すぐに雨は上がりました。大岡山FC三年メンバーは、慣れない雨上がりの芝生でボールを必死に追いかけ死守する場面も多々みられましたが、前半0-5後半0-4、0-9で残念ながら負けました。
試合後の練習試合では0-0だったのですが...
夏休み明け最初の試合で調子が出なかったのか、メンタルの面で攻めの試合ができなかったように思います。
でも道中乗り換えが多かったり雨でも全員弱音を吐かずに頑張りました。次回の試合に期待したいですね。

J.M

20110903145520.jpg 20110903144800.jpg 20110903145825.jpg 20110903145648.jpg 20110903145510.jpg 20110903144840.jpg

コメント
[1] yk | 2011/09/04 17:30
J.M様 遠方、悪天候での試合となりましたが、有難うございました。
開始直後の先制ゴールを決められ、スタートからメンタルやられましたねぇ…。でも、後半はそれでもめげずに攻撃に行っていた場面もありましたから、秋季大会では、1試合でも勝ってくれる様に期待してみましょう‼

練習試合の2試合位は、チーム全体良かったし、帰りも皆元気だったし(笑)
本当にお疲れ様でした。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):