1. HOME >
  2. 7月24日 練習試合 @立会小学校

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

7月24日 練習試合 @立会小学校

5年練習試合
vs立会D
①1-0
けいま(いはる)
②0-2
③6-2
けいま(いはる)
けいま
たける(けいま)
いはる
けいま
けいま
④1-0
けいま
⑤1-2
けいま(いはる)
vs五本木
①2-1
けいま
いはる(けいま)
②1-0
のんちゃん(けいま)
③3-1
けいま
けいま
ゆうき
④2-3
のんちゃん(けいま)
けいま
⑤1-1
けいま(いはる)

主力メンバー3人不在の中、人数ギリギリの厳しい状況で、10試合を行いましたが、今日参加したメンバー全員で頑張り、何とか勝ち越すことができました。

ゆうきの公式戦初ゴール、のんちゃんの2ゴールも生まれました。

フル出場した選手はさすがに最後の試合は足が動かず、悔し涙を流しましたが、夏合宿を前に体力の限界に挑戦するよい機会となりました。

練習試合にご招待頂いた立会Dフットボールクラブの皆さん、練習試合をして頂いた五本木FCの皆さま、そして長時間、審判をして頂いた方々、本当にありがとうございました。

km




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):