1. HOME >
  2. 4年秋季大会 @中目黒公園グラウンド

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

4年秋季大会 @中目黒公園グラウンド

大岡山FC 対 鷹の子SC
前半から、互いに攻めますが、なかなかゴールを割れず…。キーパーあすみも、ナイスプレー連発!!前半終了。後半も、皆でパス繋げながら、惜しいプレーも、、、、応援席、声援飛びます!!結局、前半、後半は0対0で、PKに!最初に蹴るのは、りゅうた、ナイスシュート!!2番手れい、ナイスシュート!!いいね!!流れが大岡山に向いてきました!!3番手はく。うー!はずしたー!しかし、新ルール適応で、相手チームのGKが動いてしまったため、再度気を取り直して…シュート~(^-^)しっかりと、決めました!!あすみが、2回止めているので…ともやが決めれば…シュート!入った~(^-^)かなり久々の勝利の為に、親たち、選手達以上に熱くなってしまいハイタッチ~!
次回は、10月16日の 菅刈SCさんと対戦です。皆で勝利勝ち取りましょうね!!
DSC_0503.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):