1. HOME >
  2. 【5年】ミッドタウンリーグ(3/20)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年】ミッドタウンリーグ(3/20)

・結果

第1試合
vs スポーカル六本木 2-0 勝ち
得点者 yoshiki,hiromi

第2試合
vs 自由が丘SC 3-0 勝ち
得点者 koki×3

・担当コーチ感想(簡略版)

これから修正が必要な部分もたくさん見つかりました。
特に、個人では明らかに勝っていても、チームで何ができる、何をしたいという部分が弱いとなかなか試合には勝てません。

全日本の本番までに、グループで、チーム全体で、どんな武器をどれだけ多く持てるかがカギになりそうです。

合宿も含め、準備期間は残り僅かですが、1つでも多くの武器を身に付け、大会に乗り込みましょう。

・保護者感想

コーチもおっしゃるように、たくさんの課題が見つかりました。
個々人で、チームとして、課題を克服して次はもっと良い試合ができるようにがんばりましょう。

mas

DSCN0697.JPG DSCN0698.JPG DSCN0699.JPG

コメント
[1] keisuke toji | 2012/03/21 00:03
何度も面白いシーンはありました。
決め所もたくさんありました。
チームとしての申し合わせがあれば、面白いシーンや決め所は2,3倍に増えると思います。合宿楽しみですね。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):