1. HOME >
  2. 【代表チーム候補】東京リーグ(3/25)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【代表チーム候補】東京リーグ(3/25)

・結果

第一試合
大岡山FC×葛飾ブルトンSC 0-1 負け

第二試合
大岡山FC×FC西新井Jr 3-2 勝ち
mas×2, koki

・内容

第一試合は、終始押し気味に試合を進めましたが、相手のチームの粘り強い守りや、何本かシュートもポストに嫌われるなど不運もあり残念な結果となりました。

第二試合も、第一試合の嫌な雰囲気を引きずったのか2点を先制される厳しい展開となりました。しかし前半に1点、後半に2点を奪い逆転に成功。何とか勝ち点を取りました。

攻守ともに課題がないわけではありませんが、結果ほど内容は悪くなかったように思いました。

本日は、ベンチ入りしてくださったS元審判部長、Oコーチやヘルプで審判をしてくださった皆さま本当にありがとうございました。
また、昨日卒団したばかりの6年okaちゃん、応援ありがとうございました。



IMG_4976 (1).jpg IMG_4975.jpg
IMG_4973.jpg IMG_4972.jpg

mas

コメント
[1] keisuke toji | 2012/03/27 12:18
masの試合の空気を一変させるゴール。気持ちよかったです。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):