1. HOME >
  2. 5年 練習試合 1月8日

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

5年 練習試合 1月8日

@目黒八中

5年練習試合
vs渋谷東部
①1-1
のんちゃん
②1-2
けいま(かんた)
③1-0
たける(けいま)

vs渋谷セントラル
①3-1
ゆうき
けいま(もりちゃん)
けいま(さとし)
②1-1
まっちゃん(けいま)
③1-4
けいま

主力選手の大半を欠く中、残されたメンバーで練習試合に臨みました。

なかなか連携がかみ合わず、単発の攻撃や守備の乱れが多くみられましたが、雨の降る寒空の下、文句一つ言わず最後まで走り続けた選手たちは、一回り成長できたようにみえました。

また、のんちゃんの先制ゴールから始まり、ゆうき、たける、まっちゃんのゴールも生まれ、応援している保護者も一瞬寒さを忘れるほど、盛り上がりました。

さらに、さとしのスーパーセーブの連発、アシストもあり、見応えがありました。

暖かい飲み物を用意してくれたお当番さん、びしょ濡れにながら審判をしてくれたお父さんたち、本当にありがとうございました。

最後に、渋谷東部さん、渋谷セントラルさん、雨の中、最後まで練習試合をして頂き、ありがとうございます。再戦の機会を楽しみにしています。

km



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):