本日 46 人 - 昨日 174 人 - 累計 245117 人
RSS

【代表チーム】全日本第7ブロック予選GL(4/21)

・結果

第一試合 
vs FC WASEDA 7-0 勝ち
koki×5,taka,hiro

第二試合
vs 自由が丘SC 5-0 勝ち
koki×4,mas

・感想

とても肌寒いコンディションのなか、GL(グループリーグ)を突破することできました。

スコアだけ見れば、完勝のようにも見えますが、2試合とも早い時間帯に先取点を奪うことができたので波に乗ることができました。しかし、先に点を取られていたらどうなっていたかわかりません。本来ならここまで力の差がある相手ではありません。

今回の収穫は、エースkokiがケガから復帰して何とかこの全日本予選に間に合ったことや、新たに代表チームに呼ばれた選手たちが十分に7Bのライバルたちとも渡り合えることがわかったことでしょうか。

次からは、トーナメントに突入します。再び気を抜けない戦いが始まりますので、みんなで力を合わせて良い試合をしましょう。

最後に、本日審判としてご協力くださったOBのkawamuraさん、andoさん、応援に来てくださった元代表、保護者のみなさん、選手のみなさん、指導の監督・コーチのみなさん、ありがとうございました。おかげさまでALL OFCの一体感で何とかGLを突破できました。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

mas

DSCN0745.JPG DSCN0746.JPG DSCN0747.JPG
DSCN0748.JPG DSCN0751.JPG

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):