1. HOME >
  2. 【代表チーム】全日本第7ブロック予選・決勝T(4/29)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【代表チーム】全日本第7ブロック予選・決勝T(4/29)

・結果

決勝トーナメント1回戦 vs 猿楽 3-1 勝ち
koki×3

決勝トーナメント2回戦 vs 渋谷東部 1-2 負け
koki

・感想

たくさんの応援を背にして臨んだ試合でしたが、残念ながらベスト4の決勝リーグに進出することができませんでした。本当に勝ちたい試合で、本当に自分たちが持っている力を出し切ることは容易ではありません。まだまだそのあたりの地力が、チーム全体として不足しているのだと思いました。

本日も、OBのkawamuraさん、andoさんに会場設営・審判等々で大変お世話になりました。
たくさんの差し入れとともに応援に来てくださった新中学1年生のみなさん、OB保護者のみなさん、お気遣いをいただいてしまいすみませんでした。
また、そのほかたくさんの関係者のみなさん、連休中にもかかわらずご来場ならびに応援ありがとうございました。

一から出直して、また挑戦したいと思いますので、引き続きご指導・ご声援のほどお願いいたします。

代表補佐mas


DSCN0754.JPG DSCN0755.JPG DSCN0756.JPG 
DSCN0758.JPG DSCN0759.JPG DSCN0761.JPG
DSC02081.JPG DSC02124.JPG DSC02128.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):