1. HOME >
  2. 【5年以下代表チーム? 東京リーグ??Cリーグ @足立区立千寿青葉中学校 】

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年以下代表チーム? 東京リーグ??Cリーグ @足立区立千寿青葉中学校 】

VS 清和イレブン △3ー3
(前半 :いはる 後半:りゅうた、そうた)

第一試合試合開始前より雲行きが怪しくなり小雨のなかキックオフ。
前半開始直後、するする~と入ってしまい一点先制されるも、いはるのシュートが決まり、前半終える。
後半始まり、少し大岡山ペースつかんできたところで、りゅうたナイスシュート。その後、良い流れに乗り、そうたのシュート!!!
パス繋ぎも良く、大岡山の持ち味出ていたが、同点にて終了。
VS ときわ台SC ????0ー4
前半より押され気味、なかなかペースつかめず、4点とられるも、粘り強く守り責め、前半終える。
後半も攻守共に皆が頑張りましたが一点が遠かった。
でも、確実に皆が上手くなっていますね!
寒い中で、良く走ったね!頑張りました!!
DSC_0783.JPG DSC_0779.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):