1. HOME >
  2. 4年 2月26日 尾山台招待 @尾山台小学校

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

4年 2月26日 尾山台招待 @尾山台小学校

2月26日 尾山台招待 @尾山台小学校
朝から快晴の中、本日は尾山台招待に参加させていただきました。
第一戦は尾山台SCさん。前半は0点でお互い守りがしっかりしていて、ゴールならず。後半開始直後、隆太のシュート決まり気分が上がったのか、その後智也のシュートも決まる。
しかし、そのあとPKを決められ、さらに不意をつかれ、一点。最終的には2対2 引き分け。第2戦は、FC池尻さん。前半は第1戦同様に0対0。後半に入りすぐ、1点先制されてしまう、気を取り直して~!しかし、その後もう1点与えてしまい、試合終了。最終的には大岡山0 池尻2
という結果でしたが、本当にチームとして試合運びが随分と上手くなりましたね!最終結果で2位となりトロフィーいただきました!そして、試合終了後に豚汁を尾山台さんよりいただき、皆ほくほくの笑顔でいただきました!ご馳走さまでした!!
本日戦っていただきました尾山台さん、池尻さん、ありがとうございました。
そして、コーチ、審判さん、本日もありがとうございました!!
みんなも頑張ったね!!お疲れ様でした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):