1. HOME >
  2. 【新6年Aチーム 】練習試合 3月26日

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【新6年Aチーム 】練習試合 3月26日

vs城西JFC
①8-2
いはる(そうた)
けいま(いはる)
いはる(ともや)
そうた(けいま)
いはる(そうた)
けいま
そうた
そうた(ともや)
②3-1
けいま
いはる(そうた)
そうた(けいま)

vsクレシエンテ成東 2-1
けいま(そうた)
けいま(そうた)

合宿2日目は、前日の練習で学んだことを実戦でどれだけ実現できるかを試すための練習試合。午前午後と、たっぷり時間を確保し、数多くの試合をする予定でしたが、早朝から雨が降る中、なんとか3試合を行なったところで、残念ながら練習試合は中止になってしまいました。

とはいえ、前日の練習の成果が随所にみられましたし、天然芝のグラウンドでサッカーの試合ができる機会はなかなかないので、良い経験になりました。

雨の中、練習試合をして頂いた城西JFCさん、クレシエンテ成東さん、ありがとうごさいました。

最後に、雨の中、審判を引き受けて頂いたお父さんたち、雨の中、暖かい飲み物などを用意して頂いたお母さんたち、ありがとうごさいました。

km



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):