1. HOME >
  2. 【6年】ルーレット・目黒区春季大会(5/27)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】ルーレット・目黒区春季大会(5/27)

昨日とうって変わっての暑い晴天。朝からかなり暑い日でした。

【結果】
vs 油面SC
1-2
hirot

vs 月光原SC
0-4

【感想】
1試合目は、前半始まって早い内に1点決まり、このまま流れが良くなるかと思われましたが、あまり上手く良い流れにならないまま、後半…なんとか相手の子を抑えながら苦戦して頑張ってましたが、上手く得点に結べなかったです。

2試合目は、最初から難しい試合ながらも頑張ってました。
相手のディフェンスも固くなかなかシュート迄持っていく事が出来ず、暑い中折り返しの多い試合でした。

試合自体が久しぶりの子も多い中、最後迄皆良く頑張ってました。

暑い中の審判、ヘルプの5年生、応援に来て下さった皆様、本当に有難うございました。

yk

IMG_0402.jpg

コメント
[2] yk | 2012/05/27 22:22
是非、一人一人が修正・成長出来る練習を最後迄お願いしたいと思います。
[1] mas | 2012/05/27 21:04
ykさん、
本日は暑い中ご苦労さまでした。選手諸君の苦闘ぶりが伝わってきます。あるテニスの有名コーチがこういったそうです。「だめな選手は負けた後、明日から変えるという。(ランキング)100位の選手は2セット目で変えてくる。トップ10は数ゲームで修正する。チャンピオンは1ポイントで切り替えられる」と。
どのスポーツもよい結果を出したり、より上達するためにはよく考えて修正する知性が必要なのでしょう。まだまだ先があります。次に期待しましょう。
mas
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):