1. HOME >
  2. 【6年春季大会】4月29日

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年春季大会】4月29日

@中目黒公園

vs菅刈 0-0
PK3-1

準決勝
vs五本木 3-1
そうた(けいま)
けいま(そうた)
けいま(はく)

決勝
vs鷹ノ子 1-0
けいま

一試合目は終始攻め続けましたが、ゴールが遠くPK戦で辛くも勝利。

準決勝は、一試合目とうってかわって、好調な滑り出しで、チーム全員で上手く戦いました。

決勝は、雷雨になりそうだったので、キックオフが早まり、休憩20分しかないなかで、皆最後まで走りぬきました。

決勝は延長までいってしまいましたが、延長でみんなの気持ちが乗り移った会心の決勝点。

四年生になるまで、ほとんど勝ったことのないチームがようやく辿り着いた優勝!

選手の頑張りはもちろんですが、コーチ陣の指導、保護者の審判、当番、応援が一体となることができた成果です!

この調子で頑張りましょう!

km



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):