1. HOME >
  2. 【6年】練習試合・渋谷東部JFC(6/10)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】練習試合・渋谷東部JFC(6/10)

5年生のミッドタウンリーグに合わせて、今年になって初めて6年生だけでの練習試合を組んでもらい喜ぶ子達でした。

【結果】
1試合目
前半 0−1
後半 2−0 (koki × 2)

2−1 勝ち

2試合目
前半 2−1 (iku × 1、yuta × 1)
後半 0−4

2−5 負け

3試合目
1本 1−4 (yuta × 1)

1−4 負け

【感想】
全日本で負けてしまった相手に、6年ギリギリの人数で挑んだにも関わらず、1試合目に勝てて、皆大喜びでした!
前半は押され気味な流れでしたが、後半はかなり押し返し、キーパーkobaのファインプレーが何度も繰り出され、yutoのアシスト、kokiの頭脳的なシュートも決まり勝ち試合となりました。

2試合目は、kokiが帰り一緒には戦えませんでしたが、それでも前半iku、yutaの粘りのシュートが決まり素晴らしかったです。
後半の流れは一転、集中に欠ける展開となり残念ながら逆転負けとなってしまいました。

3試合目は、どちらも互いにシュート迄持っていく展開の試合で悪くなかったのですが、かなり中は怒涛の戦いになっていた様です。

3試合通してみて、久しぶりの仲間同士で挑んだ試合でありましたが、良く攻めていましたし、一人一人が頑張っていました。
今回、急であったこともありメンバーが揃えませんでしたが、揃ったら更に良い試合が出来るのだろうと感じずにはいられない試合となりました。
今日のメンバーで勝てた試合があったという事は、皆のこれからの自信となった事でしょう。

5年生の公式戦にも関わらず、6年の練習試合を入れて頂き有難うございました。

yk

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):