1. HOME >
  2. 【6年以下代表】7ブロックリーグ第3戦、第4戦

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年以下代表】7ブロックリーグ第3戦、第4戦

新宿戸山グラウンド

vs鷹ノ子 2-1
けいま(そうた)
けいま(そうた)

vsSKFC 2-4
けいま
まっちゃん(りゅうた)

初戦は、春季区大会で決勝で対戦した地元のライバルチームとの対戦。開始早々、先制点を決められ、苦しい展開でしたが、前半終了間際に同点に追いつき、後半に逆転ゴールを決めて、見事勝利。

二試合目は、失点するも、けいまのキックオフゴールが決まり同点に。その後、失点するも、良い形で得点を決め同点に追いついたものの、最後は、現時点での力の差がでて、失点し、悔しい敗戦。

夏合宿、試合合宿を通して、個々のレベルを上げ、秋の全日本の予選ではリベンジできるようにしたいですね。

代表チームは明日も東京リーグの試合がありますが、三連休の最終日を笑顔で迎えられるように頑張りましょう!

km



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):