本日 3 人 - 昨日 70 人 - 累計 210033 人 サイトマップ
RSS

9月2日 東京リーグ 6年以下代表チーム

足立区入谷中央公園
Cリーグ/全12戦
第11戦
vs トネリエルフ2000
〇 5ー0
  そうた (さとし)
  れつ  (りゅうた)
  よしみ
  れつ  (ともや)
  そうた
第12戦(最終戦)
vs 峡田ヴァリアンツ
〇 5ー0
  ともや (れつ)
  ともや (りゅうた)
  れい  (しょうたろう)
  れつ  (しょうたろう)
  そうた (れつ)


前夜からの雨が朝までに上がらず試合開始を3時間遅らせ午後開催となりました。
東京リーグ最終戦を迎えるにあたって透明感のある秋の青空になりました。

午後開催となり6年生が2名出れなくなりましたが、6年生が3名、5年生が4名、4年生が4名の11名の戦力で臨み、2戦とも落ち着いた試合運びで勝利をおさめ監督をほっとさせました。

センターバックと中央の攻撃的MFに6年生を置き安定感がありました。
FWの4年は出足が早くよく動いて相手からボールを奪いゴールも決めていました。4点は4年生のゴールです。
5年生は求められる役割でそれぞれの特徴を出していたと思います。駆け上がって左足で速いクロスをあげてゴールをアシストしたり、ボールを繋ぎ、頭で合わせてゴールを決めていました。

選手一人一人がひたむきに走りボールを奪い、それぞれの特徴を出していて大岡山らしいサッカーを見ることが出来ました。
選手は試合の総括でコーチに言われたことをもう一回確認しましょう。どんな強豪と戦っても大岡山らしいサッカーを見せてください。


SM






このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):