1. HOME >
  2. JAカップ5年大会7ブロック予選@砧グラウンド

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

JAカップ5年大会7ブロック予選@砧グラウンド

9月3日(日)第29回JAカップ5年大会7ブロック予選 @ 砧サッカー場〈1回戦〉 第5試合  VS FC目黒原町 ◯ 1ー0 ともや(りゅうた) 〈2回戦〉 第 8試合 VS SKFC ● 0ー4今日は、5年以下代表チームとして、5年生フルメンバー、4年生からも6人の参加、20人の大所帯での参加となりました。1回戦 相手ゴールに近いところでのプレー多いが、得点には結びつかず、前半両チームとも無得点で折り返し。後半も惜しいプレー沢山でしたが、一点が遠く。。後半15分 りゅうたからの、ともや で、1点!辛くも逃げ切り、勝ち!2回戦 前半、なかなかの良い試合ですが、相手チームが攻めてきます!4年 GK あきとのナイスキーパー!!本当に光ってます!!前半終了間際に一点入り、折り返し。後半もあきとのナイスセーブ、そして皆んなが走り、頑張りましたが、惜しくも得点ならず。0 VS 4 負け。試合には負けましたが、5年以下代表チームとしての試合、今後に繋がる良い経験となったと思います! YH

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):