1. HOME >
  2. 【6年】エラシコ・ 目黒区春季大会 (7/15)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】エラシコ・ 目黒区春季大会 (7/15)

砧グラウンド
vs 碑文谷 1-0 勝ち
hiro

エラシコは今日が最終戦。互角の戦いは、最初の1点を守り切った大岡山に軍配が上がりました。相手のミスにも助けられましたが、ピンチをしのぎ切った、大岡山の意地を最後に見ることができました。リーグ戦の成績は、ヴィトーリア、烏森に次いで3位。強豪大岡山の名に恥じない堂々とした戦いぶりでした。
今日は、6年と4年の珍しい編成。4年は、気後れせず、力一杯走りました。そこには、6年の気配りがはっきりと感じられました。自分たちだけで試合をしなかった6年はさすが。勝敗とは別に、久しぶりに和やかなサッカー観戦となりました。30度を越す暑さの中、川辺りにはさわやかな風が吹きました。
shiba

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):