本日 23 人 - 昨日 121 人 - 累計 258438 人
RSS

【6年以下代表】全日本少年サッカー大会東京都7ブロック予選大会10月29日

@暁星中学校

三回戦
vs戸山SC 3-3 PK1-3
けいま(そうた)
けいま(よしみ)
そうた

台風の影響で大雨の中、2年前のハトマークで大敗した戸山SCと対戦。

先制点を許すも、その後、そうた、けいまのコンビですぐに点を入れ、同点に。

白熱した試合内容で一進一退の攻防を繰り広げますが、不運なPKなどで、2失点。残り時間五分を切り万事休すと思われたところ、昨年の全日本の予選で活躍したそうた、けいまのツートップで、けいまの得点、アディショナルタイムのそうたの執念のゴールが決まり、同点に。

その後のPK戦では惜しくも負けてしまいましたが、最高にかっこよく、素晴らしいゲームでした。

選手たちの努力だけではなく、チームの執行部各位、コーチ、審判、保護者のサポート、応援のお陰で、四年生になるまで1勝もできなかった弱小チームが、ここまでの戦いを繰り広げることのできるチームになるとは夢にも思いませんでした。

この大会を最後に受験で休会する選手もいますが、残りのメンバーで、この後の試合も全て勝利することを目指しましょう!

そして、来年2月に受験を終えた仲間が復帰し、また一緒にサッカーできる日を心待ちにしながら、練習に励みましょう!

km




前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):