本日 24 人 - 昨日 121 人 - 累計 258439 人
RSS

【6年】アルゼンチンカップ 下位(2位)トーナメント12月3日

目黒区中央体育館

1回戦
vsFC桜丘 6-0
りゅうた
そうた
けいま
ゆうき(しょうたろう)
そうた
けいま

二回戦
vs烏山北FC 1-2
そうた

3位決定戦
vs碑文谷FC 8-1
そうた
そうた
そうた
そうた(れい)
そうた
そうた
そうた
そうた(けいま)

昨日に引き続き、フットサルの試合に参加。初戦は前半リードしたこともあり、後半からは6年の控えメンバーも順番に全員出場!短い出場時間ながら、ヘルプの5年生のしょうたろのアシストでゆうきがゴールを決めました!

二回戦は、立ち上がり早々に2失点、その後、何とか1点返すもなかなかゴールが決まらず、タイムアップ。

3位決定戦は、キャプテンそうたが二回戦の敗退の悔しさをバネに怒涛の8ゴール!

アルゼンチンカップ、6年の大会でしたが、主力選手の多くが受験で欠ける中ヘルプの5年生の活躍もあり、何とか2位リーグ3位!

上位リーグ進出は現在のメンバーでは厳しかったかもしれませんが、2位リーグの優勝は手の届かないところにあったので、選手には悔しい気持ちが残ったと思います。

来年のアルゼンチンカップは、今年出場した五年生が中心となって是非優勝してほしいですね。

代表チームのメンバーは、来週末は東京リーグの試合が入る予定で、まだまた試合は続きます。

今の6年以下代表チームのメンバーでプレイできる時間は残りわずか。6年は5年の目標となるようなプレイを、5年は6年のプレイから少しでも多くを学んで、来年の代表チームを引っ張っていけるようにしたいですね。

km




前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):