1. HOME >
  2. 【4年】フォルツァリーグ(8/11)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】フォルツァリーグ(8/11)

第1戦 vs MTC美松学園1-3 負け りゅうのすけ 第2戦 vs FCとんぼ1-1 引き分け せいろう PK戦 4-2 勝ち けい りゅうのすけ ともき ゆうと 1ヶ月ぶりの公式戦です。蒸し暑かったせいか、第1戦はみんな元気がなく、なかなか攻撃できずに前半0-0で終わり。 後半に入ってからもDFやキーパーがボールを触る回数が多い中、3失点しましたが1点を得ることができました。 第2戦!少し元気がでてきたのか体が動きだし、コーナーキックが続き攻撃する回数が増えてきました。 前半1-0で終わり、このまま後半に入ってからも守りきれると思いきや、1-1で引き分け。
PK戦にもつれ込みました。結果4-2で勝利! 1試合勝てたものの、全体的に元気がなく気迫の感じられない戦いでした。 夏休みだったこともあり、4年はギリギリ8名出席。3年からヘルプを2名出席していただきました。控えであまり試合に出れない子も、今日はたくさん試合に挑むこととなり、これからのステップアップに期待したいと思います。 暑い中、3年のヘルプの子達、審判、引率して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。 お疲れさまです。 ともきママ

DCF00013.jpg DCF00020.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):