1. HOME >
  2. 【6年以下代表】東京リーグ 1月6日

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年以下代表】東京リーグ 1月6日

@多摩緑地G

vs スカイニ砂FC
○ 6-0
けいま (ゆうき)
けいま
けいま
だん
けいま
はるま

フレンドリー
○ 4-0
れい (けいま)
けいま(れい)
そうた
はるま(そうた)

6年以下代表とはいえ、冬休み中ということもあり、なかなか人数が集まらず、8人ギリギリで臨んだ公式戦。5年生が大半を占める布陣で苦戦が予想されましたが、ゆうきからのパスを受けたけいまが先制点を決めると、その後も、けいまの突破で2得点が決まり、前半で3対0。

後半は、布陣を変えて臨んだところ、5年生のだん、はるまのシュートも決まり、6対0で試合終了。

その後のフレンドリーでも、けいまとれいのコンビで2得点、その後、はるま、そうたのシュートも決まり、4対0。

公式戦、フレンドリーを通じて、あわや失点かという場面も多くありましたが、さとしがスーパーセーブを連発し、無失点に抑えることができました。

この調子で、残る東京リーグの試合に臨みましょう!

スカイニ砂FCさん、今日は遠方よりお越し頂き、ありがとうございました。

km



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):