1. HOME >
  2. 【4年】練習試合・FC. GIUSTI (8/26)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】練習試合・FC. GIUSTI (8/26)

昨日もたいへん残暑の厳しい1日でした。

FC. GIUSTIさんからのお誘いで、前日急遽練習試合が組まれました。
慌てましたが何とか審判と車出しの手配が整いました。
6人欠席で、4年生9人と一緒に砧グランドに行ってきました。肌が日焼けで真っ黒です。

〈第1試合〉
OFC 0-3 FC. GIUSTI
(負け)

〈第2試合〉
OFC 0-0 FC. GIUSTI
(引き分け)

〈第3試合〉
OFC 0-2 FC. GIUSTI
(負け)

〈第4試合〉
OFC 1-2 FC. GIUSTI
(負け)goalけい

〈第5試合〉
OFC 1-5 FC. GIUSTI
(負け)goalけい


負けと引き分けの結果でしたが、強豪相手に、OFCは9人出場早退1名の厳しい状況の中、連続5試合フル出場で皆頑張ったと思います。
皆が果敢に挑戦し守り攻めて、シュートしチャンス多くありました。あれが全部goalしていたら何点とれていたんでしょう、というくらいでした。
残念ながら点に結びつかず苦戦しましたが、第4、第5試合には点を取り返すことができました。
酷暑の中、顔を真っ赤にしてボールを追いかけ走り抜いたことは4年生にとって良い経験になったことと思います!
様々課題がありますが、次回、4年生らしいチーム力で本領発揮したいですね。コーチ、審判、車出しの皆様お世話になりました。お疲れ様でした。

けい母

F1000139.jpg F1000138.jpg F1000137.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):