1. HOME >
  2. 【6年以下代表】遠藤杯 上位トーナメント 2月4日

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年以下代表】遠藤杯 上位トーナメント 2月4日

@長坂谷公園G
一回戦
vs翠翔 0-2

5位決定戦
vs佐野ベアーズ 2-2PK4-5
けいま
そうた(れつ)

最終結果 16チーム中7位

前日の勢いのままに一回戦は突破したいところでしたが、前半の決定機を決めきれず、失点。4年生トリオが頑張ってプレイしていましたが、やはり、フィジカルの差が大きかったですね。来週のN2杯に期待したいところです。

5位決定戦は、布陣を変えて全員出場を果たすも、終了間際に同点ゴールを決められ、PK戦に。キャプテンそうたが急遽、GKとして臨むも、惜しくも敗戦。

5試合6得点を決めたけいまがMVPを初?受賞!

来週は6年生の区長杯、受験を終えて復帰するメンバーと一緒にプレイする姿をみるのが待ち遠しいですね。

4、5年生は来週のN2杯での活躍を期待してます。

km



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):