1. HOME >
  2. 【5年】練習試合・渋谷東部JSC(8/28)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年】練習試合・渋谷東部JSC(8/28)

vs 渋谷東部JSC 1-1△
shu
vs 渋谷東部JSC 8-2○
yoshiki×3、jyunpei×4、owngoal

平日夕方からの試合ということで、心配してましたがみんな元気に西原グランドへ向かいました。
東京カップの代表選考を兼ねた練習試合、本戦でも対戦する可能性が高い渋谷東部との対決です。
都大会出場を目指す上でも今のO.F.Cの実力を測るいい機会となりました。

強豪相手に参加した5年生13名はとてもいいパフォーマンスを出していました。
hayata、tomaは絶好調、
病み上がりのJyunpaiのFWもなかなかで...
本番が本当に楽しみです。

夜のグランド。照明が照らす子どもたちのプレー、なんだかプロみたいでかっこよかった!

お当番ママたちはそんなプレーを横目に大量の蚊たちと格闘していました。西原グランド、虫よけスプレー必須です!!

お仕事帰りにも関わらず、2試合審判をしてくださったtomaパパありがとうございました。

shuママ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):