1. HOME >
  2. 【6年】区長杯一位リーグ 2月17日

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】区長杯一位リーグ 2月17日

@中目黒公園

vs鷹の子 2-0
れつ(りおん)
そうた

vs不動 0-2

攻撃の要のけいまがインフルエンザで不在の中、苦戦が予想されましたが、初戦は四年生トリオのりおんのコーナーキックかられつのシュート!で、前半に先制点。鷹ノ子の固い守りになかなか思うような攻撃ができない中、後半は、そうたがドリブルで抜け出し、きっちりゴールを決め、秋季大会王者相手に2-0で見事勝利!

インターバルを空けず二連戦となった二試合目は、やはり疲れから思うようなプレイができず、またフィジカルの差が大きいこともあり、ちょっとしたミスから二失点。

一位リーグ最終戦はベストメンバーで臨み、最高の結果を出したいですね。

km

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):